さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

今朝の山荘の庭

2005年04月24日 22時43分46秒 | 日誌
村の方から今朝の私の山荘の写真が送られてきました。庭の雪は解けてバーベキュー用の焚き火の場所も、テーブルも地表に現れています。これで連休は大いに楽しめるぞ、、。明日から山荘へ行くぞ、、。主人が行くから待ってろよ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢にてコンサート出演 | トップ | 久しぶりの山荘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山菜 (春風)
2005-04-25 10:05:09
今年の山荘の山菜の成長具合はいかがなものでしょうか??

たらの目、ふきのとう、こごみ、・・・考えただけでヨダレ

が出てきそうです。



東京の街も新緑で色づき始めました。

街の水みずしい新緑を見ながら美味しそうと思ってしまうのは私だけでしょうか?

揚げた手の蕗の塔の天麩羅食べたいです。
返信する
いいなぁ (せつを)
2005-04-25 18:47:09
例年お世話になっておりましたが、

今年は連休も仕事となりそうです。(-_-;)

まぁ、業種柄仕方のないことなのですが・・・・



せめて、山からの便り肴にビールでも飲むこととします。
返信する

コメントを投稿