さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

Tynec nad Sazavou---Tabor

2012年06月18日 01時32分06秒 | 海外サイクリング

今日で2日目だ、、。昨日はPrahaからの出発で緊張していたが、今日は大丈夫、、と思っていたが、、、森の中を抜けて、牧場の急坂を登ったり降りたり下ったりの連続で、嫌になってしまい本当に疲れてしまった。 あまりにも、時間がかかるので、夕方までに着くのか心配になり、先を急いで昼食も抜きで走ってしまった。

今まで、日本では軽い自転車で70km~100kmは3~4時間で走っていたが、ここでは全く勝手が違う。重い荷物を積んで、重い自転車、、。登りではすぐに疲れてしまう。

小さな田舎の村を通過するのは楽しいが、レストランが無いので休憩が出来ない。緑の森の中を走る。道路標識を確認しながら走る。

    

 

午後3時ごろにやっと、Sedlec Prcice を通過、その後にBorotin の町に入る。 Tabor の道路標識が出てきたので安心する。 やっと、Taborに午後4時ごろに到着。 Information Centerを探して、今夜の宿を決まる。

     

すきっ腹にビールを飲んでしまい、酔ってしまった。 まだ、旅は続く、、、

今日の走行: Tynec nad Sazavou--Sedlec Prcie--Borotin--Tabor = 78km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Praha---Tynec nad Sazavou | トップ | Tabor---Nova Bystrice »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿