さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

喜びの明日香(秋田犬)

2005年03月27日 22時32分10秒 | 日誌
主人が勝手に10日間も家を空けて旅行に行き、その間前後して12日間も一人寂しく犬病院に預けられて我が明日香はパニック状態で可哀想、引き取りに病院に行けば、もう気が狂ったばかりに主人に再び会えた事を表して喜んで飛び掛ってくる。

本当に寂しい思いをさせて、すまなかったと思う。これが人間なら、怒って飛びつき噛むかも、、!! 今夜は久しぶりに家の中へ入れて一緒に夕食。安心してすぐに寝る。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.クック、トレッキング | トップ | ローストラム料理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 かわいい!! (なお)
2005-03-28 21:29:37
 あすか、嬉しそうですね!!  やっぱり、家が一番なんだね!!



写真は良く撮れてるね!!  何か、うらやましい!!!



あたしも、行ってみたい!!!



人間、やっぱり自然の中が 一番心が綺麗でいれるような気がする・・・



また、そっちに行きますね!!!
返信する
泣けてきます (しぶ)
2005-03-30 00:30:07
犬って本当に純真!何のてらいも遠慮もなく全身で喜びを表現されると、もうメロメロですよね。泣けてくるほどに!!
返信する
感情表現 (まさこ)
2005-04-03 12:01:55
素直に自分の気持ちを体いっぱいに表現出来るなんて、

素晴らしいですね、私は犬になりたい、否、これから明日香を

みならい、ひとひらの桜にも心躍らせましょうか、 春。
返信する
かわいい~ (おけいはん)
2005-04-04 17:31:36
噂の明日香ちゃん、初めて拝見いたしました。可愛い~。ニュージーランドへ行かれたと聞いて、明日香ちゃんはいずこへ?と思っていました。ほんと淋しかったんでしょうね、よかった、よかった!こちらまで本当うれしくなっちゃいます。愛情いっぱい受けてるから、愛情いっぱい返せるんですね。
返信する

コメントを投稿