さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

Bratislava--Komarno

2012年06月25日 05時01分19秒 | 海外サイクリング

今日は後半の部で一番長い110kmを走ることになる。走行ルートも大まかに分けて2ルートあるが、距離が短い北側ルートを採用する事にした。欠点はKomarno手前20kmから砂利道で未舗装道路を走らなければならない。しかし、30kmは短縮できる。

    

やはりDonau川は広い、、向う岸が見えないぐらいだ、、。時々大きな客船、タンカーが通り過ぎる。日本の川はダムばかりで、Donau川のよう水量が全く無いのが寂しい。 小さな村を通りすごしてやっと、Komarunoに到着した。今日も昼食は食べられなかった。

    

今日の走行:1 Bratislava--Clunovo--Voika--Sap--Cicov--Velke Kosihy--Komarno=107km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wlien---Bratislava | トップ | Komarno---Esztergom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿