さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

雪の降る夜は、、ギター、ハーモニカ合奏練習

2005年03月04日 21時06分46秒 | 日誌
今日は1日中、雪、午前中は玄関の雪掻き。雪に埋まった温水ヒーター用灯油タンクの雪出しと灯油満タン、その後のんびりと読書をしながら午前中を過ごす。夜はギター、ハーモニカ合奏練習を始める。

この4月1日にS邸で数家族が招待され、我々のギター、ハーモニカ合奏を楽しみにいるので、やはりしっかりと練習をしないと、、。でも酒が入らないとどうも気が乗らないな~、。本当は、雪の降る夜は 酒、、が一番。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪が降る | トップ | 鷹の爪(赤唐辛子):一味唐... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏 (もとこ)
2005-03-05 14:01:18
静まり返った神秘てきな信州の雪の中

ギターとハーモニカの音色が、

ここまで聞こえそう~
返信する
演奏 (本人)
2005-03-05 18:12:37
今日、今夕より雪が降り、新しい曲”童神”を練習しました。いつでもお聞かせいたしますよ!!
返信する
雪の山荘にて (まさこ)
2005-03-06 18:16:43
ゆ~きのふるま~ちを~  ゆ~きのふるま~ちを~

おもいでだ~けがとお~りすぎてゆく~

ふと、昔なつかしいメロディを口ずさながら山荘の夜は

更けてゆきます・・・ロマンチックですね。

映画のワンシーンになりませんかね。
返信する

コメントを投稿