さわやか誌

定年後の人生を、思い残すことなく毎日を、さわやかに有意義に過ごしたい

ヨットで三崎漁港へ

2009年03月28日 21時04分42秒 | 日誌
3月28日(土)、天気予報の、晴れ、とは違って曇の寒い一日であった。
三崎での美味しい魚料理に吊られて、食いしん坊のメンバー、4名が急遽集まった。

出港前に、キャビン内でウイスキーを飲み、皆で気合いを入れて、寒い海に飛び出す。、、と、言っても、機走で三崎漁港へ、、。



予約を入れてあるので、”くろば亭”では、我々をお待ちかね。直ぐにビール、焼酎ボトルを飲みつつ、”カワハギ刺身、から揚げ、マグロ干し、黒魚煮付け、、
マグロお茶漬け”、豪華昼食大宴会、、。予算¥4,500/一人。



ほろ酔い気分で、帰りの三崎商店街で、、なんと、サックス奏者4人組と司会のお姉さんが、路上でライブ中。 我々に長椅子を用意されたので、しばらく傍聴。

ついに、メンバーの一人が乗り出して、ライブ前で絶叫、、。参った、、。




我々4名もライブ前で大合唱?? 出演料はなし、、。






本当に楽しい一日であった。 帰りはお疲れ様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド八ヶ岳に向けて、、... | トップ | 自転車ロードレースに向けて練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿