滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

ブログ3周目

2018年03月12日 11時54分48秒 | Weblog
2回生の日笠です。

冬の寒さもおさまりつつありますね。春の訪れを喜ぶとともに、花粉の到来に苦しみます。

ブログも3週目となります。僕は、主務を務めており、最近さまざまな場面でOBさんの声を聞く機会があります。

その中で、思ったより多くの人がこのブログを見ているということが驚きでした。

だからこそ、このブログ僕たちの日々の活動をささえてくれているOBさんや、周りの人たちに近況を報告するいい場所であるなと再認識しました。

また、ブログは下級生の声を上げる場所でもあると思います。部活に対して思っていることや、先輩に対して思ってはいるが面と向かっては言えないことなど、なんでも書いていこうと思うし、また書いて欲しいと思います。

次に控える大会は西日本医歯薬です。前回の秋医歯薬から各大学がレベルアップをはかり、その力を試す場所です。大事なのはやはり西医体ですが、それに向けての重要なターニングポイントです。去年の屈辱も晴らさないといけませんしね。

期待してくれている人に応えるにはやはり勝利しかないでしょう。このホームページで勝利の報告ができるよう闘います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿