滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

新年

2008年01月08日 20時53分24秒 | Weblog
あけましておめでとうございます
久々の更新、忍者こと小指が痛くてひいひい言ってる生田です。
これからはもうすこしブログを活性化させようと思うので皆さんもご協力お願いします

それにしても冬休みは忘年会やら新年会やら同窓会やら飲み会ばかりで、肝臓がおかしくなるかと思いました・・
もうちょっと体をいたわらないといけません・・
皆さんも体は大事にしてください!!

二週間ちょいのオフが終わり昨日は新年初練習でチョコレートボーイズで活躍中の吉田選手が指導しに来て下さいました・・が・・・・・
予想以上に練習がきつく、今日も筋肉痛で体が重く、さらに寒さがあいまって朝はふとんから二時間ほど出れないといった状態に・・
やっぱりふとんは天国かと思いましたわ

でもやはり吉田選手の指導してくださったメニューは、やることによって滋賀医にとってもすごいプラスになるものだったと思いますし、ためになった練習だと感じます。
また土曜にも来て下さるそうなので、いろいろなことを学び、体得したいと思います。


ってなわけで、つぎは確井君お願いしま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2008-01-09 08:47:41
シルベ、ブログ復活ありがとう!



楽しみにしてました。



カクイ、コガワ、しっかり更新してや~



吉田選手の練習はオフ明けの皆にはしんどそうでしたが、『ハンドボールとは』を教えてくれはったと感じました。



楽しみながら、競い合いながら、頑張ってね!
返信する
Unknown (カクイ)
2008-01-09 20:30:34
分りました、来週は僕が書きますね!
返信する
Unknown (C)
2008-01-10 09:15:02
カクイくん
日常のレスポンスは?なのに、、、、
このレスはいいね~
返信する

コメントを投稿