滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

りなです。

2014年07月12日 13時00分23秒 | Weblog
こんにちは!
2マネのりなです。

昨日は西医体前最後の朝練でした!
合計8回の朝練で6時半スタートですごく毎回ねむいねむいー…とマネージャーの中でも言っていました。
でも、早起きしていく朝練は気分もスッとした感じで結構楽しかったりしました♩それに、去年1マネだった頃の朝練は、2マネさんにアジリティやディフェンスフットワークの笛などを教えてもらってたなーとか思い出してやってるとすごく懐かしく感じました。1マネのはるかは、そう考えると、アジリティももうできるし、すごいかわんばってくれてるんやなー吸収力はやいなあ!って感心してます!同時に、もう2マネでそしてもうすぐ幹部でやっていかなあかんのやっ!って毎回少し焦ります。。
朝練の最後にはクレイジーランがあって、しんどいしんどい言いながらもプレさんはみんな最後まで必死にがんばっていて、その姿をみるのがすごくすきです!やっぱり最後の最後までちゃんとやることは大事だなといつも思います。

今回の西医体では しゅんごさん まっちさん しゅんさん たすくさん と かほさんの引退であって、すごくすごく寂しいです…考えただけでも本当に気持ちが落ち込むくらいです。
だけど、だからこそ、絶対 優勝してみんなでよかったなぁ!嬉しいなー!ってなって送り出してあげたいなって思うし、今回の西医体は本当に優勝したいです!!そのために、毎回プレさんは練習や練習試合、ビデオ会、話し合してがんばっておられるし、その成果が全部優勝に繋がればと思います。マネージャーも全力尽くして残り1ヶ月がんばりたいとおもってます!

最後になりましたが、朝練にきてくださった茶野先生ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿