滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

水曜日

2011年11月13日 00時20分47秒 | Weblog
お久しぶりです!
2マネの今出です!
最近急に寒くなりましたね!
毎日何を着たらいいのか迷います(>_<)
そして街はだんだんクリスマスっぽくなってきましたね!
はい。

水曜日の練習メニューですが、
バスケ
1人退場したときの練習
1人人数勝ってるときの練習
でした。


明日は一日練習試合です!
1週間後に医歯薬が迫ってきたので、少しでもプラスにつながればなと思います。
試合は普段の練習よりももっと危険度が増すと思うので、ケガだけはないことをねがっています。

最後になりましたが茶野先生、満さん、練習に来ていただきありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿