滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんにちわん

2009年03月13日 10時37分36秒 | Weblog
最近不景気の影響で
新たにバイト始めたちぐさです
バイト先の副店長が素敵すぎる人なので
是非是非サンクス上田上店にご来店下さい
※コンビニですが営業時間5時~23時です。笑


11、12日は後輩達と富士急に行ってたんで
部活のコト知らないんですよねー
すみません
てか大人数引き連れてしまってすみません

いやー楽しかった!って土産話はたくさんあるので
お楽しみに
美味しいお土産は数に限りがあるので
上級生は慎んでください
ね、ゆうたさん!!



土日は久しぶりに最後まで部活にいれる
楽しみっ
日曜はわざわざ愛媛からきてくれやーるとか
素敵
はるばる来てもらうんやから
たーくさんのものを得てくださいねっ♪



新歓まで1ヶ月切りましたねー
合格発表終わりましたねー
あたし今年やる気満々ですょ
ともやんの頑張りを聞いてやる気になりました

頼ってくれたら頑張ります
頼られなかったら見守ります

一つお願いはBBQのおにぎり作りだけは嫌!!!
あのご飯の臭いまぢで吐き気もよおします
他はなんでもします。嘘




今年は気合い入れて
入学式前に美容院行っちゃうょ
ネイルまでしちゃうょ
化粧も……頑張っちゃうょ


月曜に部活休んで貴船神社(縁結び)行ってきたンで
きっと1年生との縁があるはずです
入ってくれるはずです



頑張りましょう



では明日お会いしましょー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-13 15:37:36
愛媛ちゃうで。

愛知やで。
返信する

コメントを投稿