滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

明日明後日は春リーグ

2012年06月23日 00時32分52秒 | Weblog
こんにちは。タスクです。
早いものでもうすぐ七月ですね。

とりあえず明日明後日は春リーグ。
去年の春リーグからあっという間だったように感じますね。

満田さん、高島さん、三宅さん、あゆみさん、のぞみさんと戦ったあの頃がなつかしいですね。浜医戦でボコボコにされて試合後ミーティングしたのも思い出されますね。そして審判の笛が聞こえず、レッドカードをいただいて一発退場したこともww。

一年一年、ハンドボールに対する考えは違うし、自分の立場も違うし、一緒に戦うメンバーも違う。
全く同じ春リーグはないですねー。

というわけで、みなさん、悔いが残らないように明日からがんばりましょう。
キョウスケと一緒にユニフォームをきて戦える最後の大会。キョウスケの愛のあるパス待っとるよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿