滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

最近暑いですね…

2010年05月22日 21時24分27秒 | Weblog
こんばんは


腎尿路のチュウトリのディスカッションでは、同じ班の上林さんと必死に当てられないように隠れていました。


そんな中、上林さんが図書館でむっちゃ試験勉強をしまくっているのを見てあせりにあせっている碓井です

今年も再試率首位はゆるぎないなぁ



さて、ハンドの話について。

今日は櫛田さんが来てくださって、明日の京都教育大戦にむけた最終調整を行いました

6回生が久しぶりに合流しての練習だったこともあり、もう一度全員のプレーの意思統一をするという意味で重要な時間でした

OBさんもたくさん来てくださったおかげで、前日に確認をしつつも兜の緒を締めることができました

久米さん、満さん、高島さん、悠さん、温子さん、お忙しい中ありがとうございました




一回生も七人も入ってにぎやかになったなぁと思いながら、怒涛のごとく過ぎ去った学連三部リーグ。



試合を重ねるごとにチームはよくなっていました。



僕個人思いっきり頭を打つような苦い試合もありましたし、けが人もいっぱいでましたが、やっとたどりついた入れ替え戦。



僕が入部したころから始まった学連ですが、多くの先輩方が整えてくださった滋賀医大史上初の挑戦です。



その挑戦を今、現役一同で臨むことができることが楽しみでしかたないです。



相手が強いことは重々承知ですが、多分みんな勝つことしか頭にないはずです。



秋の借りは返してやりましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-22 22:50:14
ゲイのブログ見て勉強するのやめたわ。

明日のために寝よっと
返信する

コメントを投稿