滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

いろはです!

2015年09月19日 21時32分48秒 | Weblog
こんばんは、1マネいろはです。
4日連続続いて死にそうになってた再試も終わってやっとハンドに行けて嬉しいです!!


最近思ってるだけで、再試とかあって忙しくて実行できてないんですけど、ハンドボールについて詳しくなりたいなって思ってます!!

練習とか理解できたほうがもっと楽しみながらマネ出来るんじゃないかなーってうきうきしてます。4年間しかないんで精一杯楽しみたいです!




さて、今日は学連2日目でした。
vs滋賀大で勝ちました!前半少しせってたんでドキドキしてたんですけど、後半で少し点差開いて、よかったです!

学連1日目と変わったなって思ったとこは、やっぱりわくさんがいるかいないかですね。声とか、安心感とか。先輩方って偉大やなってしみじみ感じました!!マネもりなさんぱるさんが実習で忙しそうなので2人分頑張れるように頑張ります!




これから学連と練習が続くので、休めるときに休養をとって、怪我とか風邪とか気をつけてください!季節の変わり目なので風邪ひきやすいです!




最後になりましたが、試合見に来てくださった、ゆうきさん、ゆいさん、さほさん、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿