滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

やっと春休み

2009年02月17日 19時55分44秒 | Weblog
ようやくテストも終わり、やっと春休みを迎えた2マネの今里です。
テストは再試もおそらく無く、春休みを満喫できる予定なのですが、テスト勉強のおかげである病気にめっちゃ怯えています。
肉もパフェも食べられず、寿司もマグロの赤身でトロも食べられない、12時までには寝るという規則正しい生活を強いられるなんて耐えられません...

月曜日の練習はえりかお休み、安立さん家に帰って寝ると言って帰ったっきり戻って来られなかったので、めっちゃ順番飛ばしてですが、私が書かせていただきます。ほんとは安立さんが書く予定やったんですけどね。。。(笑)

月曜日は例のごとくなぜかいつもテスト前に頼まれる試合のスコアをまとめる作業を昼からずっとしてました。

多々間違えがあるかもしれないですが、というか間違ってましたがお許しください。

このスコア集計が少しでも部員さんたちの戦力になっていってもらえたらいいなと思います。
計算ばっかりでノイローゼになりそうになりますが...

その後の部活はというとビデオ会が入念に行われ、7時過ぎから部活スタートでした。
サッカーでアップをした後、怪我してはる部員さんは筋トレルームへ
元気な部員さんは椅子やメディスンボールを使った筋トレといった感じでした。

その後ホームページ用の写真の撮影会が始まりました。
三宅さんやゆうたさんが抜群のセンスを発揮し(笑)、カメラマンとなって部員一人ひとりの写真を撮りました。

私の中でベストショットは西医体の決勝を想定して喜ぶ姿のひでお...
めちゃ面白かったです。

今年はなぜかマネも撮られました。
ドン小西て言われました。
もうあのベンチコート着るの止めようかな...

写真はたぶんそのうち優秀な1年生マネかひでおがアップしてくれると思います。


ではではこのへんで。
次は2マネで一番成績の良いえりかの番です☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2009-02-17 23:26:21
あたしちゃんとカンバさんにメールしてブログお願いしますて言うたんやけど…

ベキちゃんごめんね(´・ω・`)
代わりに書いてくれてありがとう☆
返信する
Unknown (ちぐさ)
2009-02-17 23:44:40
写真おもしろかったー★あたしの中では関さんが1番!!
ともやんは何をしてくれるんやろね♪
返信する
Unknown (まな)
2009-02-17 23:59:31
私もなっちが来てなかったこと今さら思い出してブログ書こうとした(笑)
さすがベキちゃん♪

写真笑いすぎてお腹痛くなったー(笑)
雄大さんなにげ撮るん上手かったなぁ♪
返信する

コメントを投稿