滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんばんは。3回生の井上です。

2014年08月05日 21時43分34秒 | Weblog


西医体。

今年もやってきました、一年の集大成を見せる場。
去年のような悔しい思いはしたくない。
あんな思いをするために一年間やってきたわけではない。
あんな思いをしたくないから、優勝したいから。
大学の同級生よりも長い時間を過ごしてきたハンドボール部のみんなと喜びを分かち合いたいから。
まっちさん、たすくさん、しゅんごさん、しゅんさん、かほさんに笑顔で卒業してもらいたいから。

まっちさん。
チーム1の肉体美。キレキレのフェイント、突き刺さるミドル。
わけのわからない奇声を発してもチーム1。
富士山登りましたね、元山岳部の実力を見せつけられました。
まっちさんのおかげでよくわからないモノマネレパートリーが増えました。
Doping Pandaを聞いたらまっちさんのこと思い出します。
二年連続ベストセブン、今年はMVP取りましょう、暴れてください。

たすくさん。
たすくさんのサイドシュートかっこいいです。
DFではタックルするんやで~とアメフト仕込みのアタックDF見せてもらいました。
つねったりして後輩をかわいがってくださるのも愛情ですよね。
富士山、サイパン行きましたね、日焼け痛かったですね。
たすくさんからは後輩のかわいがり方などたくさん学びました。
困ったときはたすくさんのサイドシュートが頼りです、ばんばん決めてください。

しゅんごさん。
キャプテン、のイメージが強いです。
しゅんごさんがキャプテンしていた時に優勝を経験できてよかったです。
卒業される先輩方の中では一番厳しいことも言われました、しっかりと目にかけていろいろなことを教えてもらいました。
しゅんごさんがいはるときにDFもっとうまくなりたかったです。
練習の時のポストケアという名のキック忘れないです。
DFのキーマンとして相手完封してください。OFではゴリゴリシュートねじ込んでください。

しゅんさん。
ポストの先輩。いいことも悪いことも教えてもらいました。
秘めたる闘志を何度も感じさせてもらいました。
西日本医歯薬で送ってきてくださったラインは忘れません。
しゅんさんがいる間にしゅんさんに勝ちたかったけれど、しゅんさんの壁は大きかったです。しゅんさんのポストプレーから学ぶことがたくさんありました。
僕もうしろにいます。いつでも代われるように待ってます。
DFでは対面完封してください、OFねじ込んできてください。

かほさん。
圧倒的なセクシーさになんどもときめかせてもらいました。
バイクの先輩、一緒にツーリング行きましょう。
かほさんの応援聞いてます。
試合ではその応援を背に僕らしく泥臭くシュートねじ込んできます。
最高の、けんちゃんナイシュー、聞かせてください。
かほさんの応援で勝利に導いてください。

まだまだあるけど書ききれないです。先輩方と過ごした時間はすべて最高のものです。



このチームでハンドボールができるのもあと十日。
悔いのないようにしていきたい。
一年の時の右も左もわからない時とは違う。去年とも違う。
今年は先輩からのパスは全部ねじ込む。DFはしっかり考えて、相手つぶす。
絶対に笑顔で西医体終えたい。絶対に笑顔で先輩方を送り出す。
優勝して最高の夏にしたい。最高の夏にする。

一番高いとこに立つのは僕らです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿