滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまえら (C)
2010-11-17 20:04:34
最近 ドロドロ しているらしいな~

まあ、学生やし 過不足ない程度に

やりや~

人間関係まで壊さんようにな~
返信する
Unknown (ゆうき)
2010-11-18 12:08:15
上林さんブログあと6回です!!
返信する
バカのでかい高島(ゴリじゃなくキリン!!) (C)
2010-11-18 16:24:08
OB会の日。風邪で休んで、みなさんに迷惑かけんかった代わりに、、、

誰かに なが~い メールおくって迷惑かけてたんか!?
在りし日の ゴリみたいに。

ムッチャ元気やった ん やん!?

よーく わ か っ た わ~


腹筋、背筋、毎週各2000回、ラストまで、チームの為に せな あかんな~
そこまでせんと、川口大先生のようにはなれませんな。
返信する
へ~ (C)
2010-11-18 16:26:35
上林も ブログで 懺悔せなあかんのか!?


人間ちっちゃなったな。。。
返信する
Unknown ()
2010-11-18 21:11:17
あーーーーーーーーー!!!

あのーーーーーーーーーー・・・

あれですね。

また、伺いにまいります。
返信する
Unknown ()
2010-11-18 21:11:39
ゆうきしばく
返信する
上くん (C)
2010-11-18 23:52:32
いかんよ

パワハラは

ん~
返信する
Unknown ()
2010-11-19 20:27:16
やっぱりゆうきしばかへん
返信する

コメントを投稿