滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

タカヒロです

2010年12月10日 14時44分42秒 | Weblog
さっそく月曜の練習について書きます。

アップ バスケ

フットワーク

ラダー

ゾーンディフェンス

キー練

単線

サイドでの2;1,3;2

ゲーム10分

基礎をみっちりやっていこうという感じでした。



私事ですが、先日宮崎大輔について書かれた「SKY HIGH」を読み
ました。そこには、どんな練習をしたかとか、様々な壁があったとか書か
れていましたが、全体を通じて感じたのは、ハンドボールが死ぬほど好き
なんだなぁということでした。

今の僕は先輩についていくのに必死で、ハンドを楽しむ余裕はありませ
ん。だから、来年こそは一人前の選手になり、部活がキツいと愚痴をよく
こぼしていらっしゃるタスク先輩とともに、全力でハンドを楽しめるよう
になりたいと思います。

最後になりましたが、練習に来てくださった、タダさん、茶野先生、高島
さん、川口さん、金城さん、関さん、DOさんありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかひろ? (C)
2010-12-10 16:37:26
助のこと?

ちゃんとした名前やん/小池君。。
返信する
Unknown ()
2010-12-11 00:38:24
だれ?これ。


ゆうき?
返信する

コメントを投稿