滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

すけです。

2013年02月23日 13時20分46秒 | Weblog
更新遅くなりました。

三回生のすけです。


日曜の室内総合について書きます。

対戦相手は八幡クラブという、京都の社会人リーグにも参加していて、
とても試合慣れしているチームでした。

試合内容は、相手の速いパス回しや、ガンガンくるけんせいに翻弄され、
終始向こうにリードを取られる状況でした。

試合を通して反省点は、たくさん出てきました。
カットをされすぎたり、ポストに自由に動かれたり、
目を切っていたりと挙げれはきりがありません。

けれど、1番の反省点は試合への入り方でした。
相手の雰囲気に合わせてしまい、いつもの気持ちを全面に出して、
なにがなんでも勝ちにいくという姿勢にならないまま試合に入ったように感じました。


幹部として、チームの意識を高め、試合に集中させる必要があったと思います。

今日の練習試合では、この試合であがった反省点を生かし、勝ちにいきたいと思います。

最後になりましたが、応援にきてくださった、
高島さん、上林さん、碓井さん、小川さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿