滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

和泉美奈子

2023年05月10日 11時05分00秒 | Weblog
こんにちは!初めまして!
1マネの和泉美奈子です!自己紹介します!


私は、中学と高校でテニスをしてました!しかし、前からマネージャーという役割に憧れを持っていて、大学では何かのマネージャーになりたい!✨と思ってました!
先輩方の優しさと、ハンドボールの面白さに心奪われ、入部しました!入って1日で、入部してよかったなと心の底から思いました!🥺💞


練習に行くと、プレの皆さんの真剣さと迫力に感動する日々です!

これから、先輩マネさんにいろいろ教えてもらいながら、皆さんをサポートできるようにがんばります!
よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿