滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

室内総合

2012年02月12日 19時57分13秒 | Weblog

お久しぶりです!2マネの井上です。

もう2月の中旬・・はやいですね。。

この一週間テストウィークで、寝れない日々が続いていましたが、それもあと二日で終わりです★

テストの度に思いますが、、本当にコツコツ勉強することが大事ですね。

テストが終われば、3月には、ほぼはじめての実習です。

本当に勉強、演習しっかりやって頑張ります!!

とりあえず明日のテスト、再試かからないようにします。

 

さて今日は室内総合2日目でした。

最初、ちょっとバタバタしてしまいすいませんでした。

対戦相手は彦根東高校で、最後追い上げていましたが18-16で負けてしまいました。

序盤、あまり元気がないように感じ、イージーミスも多かったかなと思いました。

OBさんチームの試合も同じ時間に隣のコートで行われていて、観戦することはできませんでしたが

すごく盛り上がっておられて、ナイシュ、ナイスキーという声もたくさん聞こえてきました。

現役チームも、いい意味でもっと楽しみながらできたらいいなと思いました。

 

茶野先生はじめ、たくさんのOB,OGのみなさま、試合お疲れ様でした。

部員さんも、明日からまた3月の医歯薬にむけて怪我のないよう、頑張ってください!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (C)
2012-02-16 20:47:07
OBまでたくさんにチョコありがとうね。

僕自身含め、気を使ってもらって、喜んでたと思います。

まあ、ちょっとしにくいこともあるかもしれんが、頑張ってマネ業、続けて。
勉強よりクラブの方が将来役立つから!
返信する
Unknown (井上)
2012-02-18 13:05:51
チョコレート喜んで頂けてよかったです。
ありがとうございます!頑張ります。
返信する

コメントを投稿