滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

月曜日

2010年09月15日 13時19分48秒 | Weblog
1か月近く宮津に逃亡していた1マネの今出です。


月曜日は京都府立医科大学との練習試合でした。
特に印象にのこっていたのは、ゆうきがキーパーをしている姿です。
ゴールを守る姿は同回としてうれしく思いました。


今回もスコアの練習をさせてもらいましたが、まだまだで
迷惑をかけないように、これから必死に練習しようと思います。

忙しい中、部活に来ている2,3マネさんをみて、
はやくマネ業をこなせるように、頑張ります!!


最後になりましたが練習に来て下さった茶野先生ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2010-09-15 21:35:21
試合みてただけや。

何も練習に参加してないのに、最後にみんなで挨拶するのは止めて~

恥ずかしいし、、、

しかも、クラブの主役は顧問やOBじゃなく、現役やで!
僕らはobserverで、トラブル処理係なんやから。ひっそりとさせて。
返信する

コメントを投稿