滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

お疲れ様でした

2007年03月26日 00時50分55秒 | Weblog
今日の担当は三宅です

今日で西医歯薬も終わりました

それぞれ各選手思っていることはあると思います

でも全員に共通している気持ちが「くやしい」っていう気持ちなはずです

あのとき違うプレーをしておけばよかった

あのときもっと声をだせばよかった

あのときもっと冷静になればよかった

様々な悔しい気持ちがあるはずです

誰か昔の偉い人が言った名言があります

「人はくやしい思いをしただけ強くなれる」

でもそれは違うと思う

悔しい思いをしてもうそんな思いしたくないって努力する人だけが強くなれるんです

俺が偉そうなこと言えませんが各選手まだ発展途上です

全然まだまだ強くなれるしまだまだうまくなれる

残念ですが今日負けてしまったという過去は変えられません

ただ努力しだいで未来はいくらでも変えることができます

全員で努力しましょう

全員でまとまりましょう

僕はこのメンバーで最高で最強のチームを作れると信じています

もう負けるのは十分です

これからの努力で未来を勝ちで埋め尽くそう






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやね (C)
2007-03-26 10:30:16
口惜しい思いだけでは不十分なのは確かです。
そして、努力は必要条件です。
十分条件はわかりません。。。そやけど、、、
努力を続けると、たまに、 にこっ と神様は笑ってくれるような気がします。
返信する

コメントを投稿