滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

vs 関外大

2010年10月12日 18時09分02秒 | Weblog
お久しぶりです、3マネの若松です
もうすっかり秋ですね。
みなさん学校が始まってるみたいで
私の相棒、谷さんも実習が始まり見るからに大変な様子です
若松はというと、再放送の医龍2を見て実習のイメージトレーニングをしている毎日です。

さて、昨日の学連の試合について書きたいと思います。
昨日は最終戦で、勝ったら入れ替え戦、負ければ自動降格をかけた
滋賀医にとっても関外大にとっても負けられない試合でした。
前半は生田さんが負傷する場面もあり、10-12とリードをされて終わりましたが
後半での復帰、そしてアミバさんの出場もあって
結果は25-23で滋賀医の勝利

新チームが始まってから初の公式戦での勝利でした。
ひでおくんがキャプテンになってからの一勝、
やっぱり同回生としてはすごく嬉しいものですね!

個人的には、アミバさんが公式戦のコートに立って
DFする姿やシュートを決める姿が久々に見れてほんとに嬉しかったです!
早く全快になってプレーする姿が見たいなー

この試合に勝利したということで、入れ替え戦が決定しました。
3部からは京府医さんが上がってきたようで、
入れ替え戦に備え、昨日の試合も偵察しに来ておられました。

滋賀医も入れ替え戦まであと2週間もありませんが、
ケガや体調に気をつけて、万全の準備をしていきましょう!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2010-10-12 21:14:41
学祭なんぞ どうでも良い。

勝って!!
返信する
Unknown ()
2010-10-12 21:35:09
誰か、私の膝にベホマを・・・
返信する
Unknown ()
2010-10-12 21:39:21
誰か、私の足にもベホマを…
返信する
Unknown (ミレーユ)
2010-10-12 23:37:49
ベホマラー
返信する
Unknown (バーバラ)
2010-10-12 23:38:41
・・・・・


・・マダンテ
返信する
Unknown (木偶)
2010-10-13 00:35:44
今から満田の膝にザキを唱えます!
返信する
Unknown ()
2010-10-13 02:11:55
俺はどうなってもいい!



メガザルっ・・・!!!




ごめん。メガザル覚えてなかったわ。
返信する

コメントを投稿