滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

春ですね~

2010年04月03日 10時00分44秒 | Weblog
昨日、ヒカリ屋でスーツを着ていた龍大の新入生がうきうきと買い物をしているのを見て、





内心「どうせ一週間くらいで王将に行き始めて、二カ月くらいたったら飽きて、すき家に行





き始めて、一年たったら飽きてまた自炊しはじめるんちゃう」みたいなことをこっそり思っ





ていた佑です






あのウキウキしていた頃から、もう一年たったんですね~はやいですね~






話は変わるんですが、






最近はまっていた







ブザービートの再放送が終わってしまい






楽しみがワンピースしかなくなってしまいました






あ~ブザービート2やらへんかな~






でもブザービートのお陰(90%北川景子10%その他)で、バスケとハンドに対するモチベーションが上がりましたよ






あ~上手くなりたい






ロングシュート






あ~上手くなりたい





3Pシュート






いつかロングシュート成功率でDOさんに勝ちたいな~






んでもって、幹部になったら、アップのバスケで3P制を導入したいです笑






ま~この辺で雑談をやめて







水曜日の練習内容を書きたいと思います





サッカー
櫛田さん式ドリル
キー練
寄せ2対2
4対4
体幹
みたいな感じです







ぶっちゃけ最近オフェンスをやってるほうが楽しいです






ディフェンスでは、求められることが多いのに対しオフェンスは何も求められていないので





のびのびとできるからかな~と思ったり思わなかったり






まー完全逃げなんですけど笑






東海学連との練習試合から、1対1が負ける気しかしません






あ~1対1無敵になりたいな~
あ~目がもう一つ欲しいな~





と馬鹿げたことを思う時がたまにあります笑






あほなことを考える前にもっともっと練習します!






もうすぐ新歓ですね~





初めてなんで、ちょっとだけ楽しみです





頑張っていきましょー

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-04 11:55:08
ちょっと練習に顔出せへんだけで、すぐこれや


月曜から絞り上げたるからな
返信する
Doより (C)
2010-04-05 01:52:41
目標が、、、
身近なもんでいいですが、、、

とにかく、ヒトは水と同じで、油断するとすぐに低い方へ流れようとするんやで~

のぼる水を目指しなさいや!
返信する

コメントを投稿