滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんばんは

2010年05月09日 00時01分13秒 | Weblog
今日が最後のはず。

三回生の黒住です。

今日の対戦相手は龍谷大学。大府大にも勝ってる強敵でした。

結果は31-17で勝つことができました。

123のDFがしっかりはまり、失点を少なくすることができました。

今日のDFは今期の学連で一番よかったように思います。

OFは立入さんがめちゃくちゃ頑張ってて、10点とってました。

いつもセーフティーハンドボールしてる僕も珍しく4点とりました。

とりあえず速攻が一番気持ちよかったです。

サイドDFやってる二回生も普段のDF練習から走り出しの練習すれば、もっと良くなるんじゃないかなーとか思います。

あとあの山なりのミドル・・・イメージではもっとうまいこと行くはずなのですが・・・もっと重心前にすれば速度が上がる気もします。あと筋トレですね。

明日は京府医戦です。

明日勝てば、二部との入れ替え戦が決まります。多分。

対戦相手はおそらく京教大です。多分。

怪我人続出ですが、明日も気合入れていきましょう!!

内容がうすいので、


「少年サンデー」

とかけまして

「滋賀県の住宅事情」

とときます


その心は


コナン(湖南)が人気です。


ひでっちですぅ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-11 20:47:54
テンドンやん
返信する

コメントを投稿