滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

#33 米田智保子 😆😆

2023年03月01日 04時45分00秒 | Weblog
お久しぶりです!
1マネのちほこです。

今は春休み真っ只中で、バイトに部活に遊びに結構忙しくしてるんですけど、なかなか充実した日々を過ごしています。

最近部活が西日本医歯薬が近づいてて、練習試合がたくさん入ってるので、プレさんが試合しているところを見る機会がとても増えたんですけど、やっぱりハンドボールいいな!って思います。

こないだ京都で練習試合があった時、新チームになっての初勝利をベンチから見ることができてとっても嬉しかったです✨✨
プレさんがたくさん点決めて、いいプレーをしていて、、、ほんとにかっこよかったです‼︎

見ている私たちもすごく嬉しかったんですけど、何よりプレさんが本当に生き生きしてて楽しそうで、、チームスポーツってみんなで最高な時間を共有できる感じがやっぱりステキだなって改めて思いました。

あと、練習してることは結構見てたんですけど、おんなじ時に入部した1プレがこんなにハンドが上手くなってて、本当に尊敬します!これからもどんどんみんなが上手になって強いチームになりそうで楽しみです♪

もう1回生が終わるからそらみんなもこんな上手くなるよなぁとか思ったり、時間経つの早いなって感じです、

1回生が終わるってことは新入生が入ってくるってことで、新歓頑張らないとですね!!
1年前の自分を思い出して、新入生がハンド部に入りたい!と思うよなことをいろいろやっていきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿