滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

なんで大泉洋なんだ?

2009年03月08日 22時52分11秒 | Weblog
こんんばんは。どうも、ファンキー謙太朗です。

僕の夢は
情熱大陸に出ること。
映画を撮ること。
馬主になること。
です。


さてさて、最近、部活で筋肉番付やってます。
筋力測定てなわけで。

ベンチプレスやらウエイトリフティングやらなんやかんやと重いものを持たされてるわけで。

昨日2、3回鉄の塊を持ち上げただけのなに本日腰をいわしてしまってイタイイタイ

てなわけで、結果は出来レースのごとく、最上級生のゴツ男とゴア男の2人がブイブイ言わしております

おっとしまったしまった
あのお二方を怒らせるとあの力で殴られると思うと背筋が凍りますね

だから、僕は彼らには絶対逆らいません

てなわけで、長いものには巻かれろというお話。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿