滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

今日は舞子の誕生日です

2012年03月23日 00時24分39秒 | Weblog

お疲れ様です

かつてシュート職人として医歯薬界を暴れまわっていた治樹さんのところに病院見学に行って来た碓井です

 

また治樹さんの技術を今のチームにも伝えて頂きたいですね



さて、水曜日についてですが、先週に引き続き幾つかハプニングがありました


正直、最近想定外のことがあまりにも多過ぎて、多少なりとも混乱している人もいるんかも。

 

予想外のポジションで予想外のメンバーの隣でプレーする人もいる。

実際、西医体の時に三宅さんが負傷したように、今年の西医体にだっていつ誰にハプニングが起こるかもわからん。

 

それを踏まえての今大会。


自分の置かれた立場での役割を思いきって全うしようそれしかないな

 


ちなみに、少しでも自分のプレーに不安のある人へ。

 

櫛田さんに僕がよく言われていた言葉

『緊張せんで大丈夫。碓井のミスとかオレもみんなも想定ないやから(笑)』

 

ホンマにそれ思いきってやろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿