滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

今井亮太

2023年05月17日 15時55分00秒 | Weblog
初めまして
1プレの今井亮太です 自己紹介します🐜

中高6年間陸上部に入っていて長距離してました🏃‍♂️ 3000m障害と駅伝を専門としていましたが高校でやり切ったので大学からは新しい競技やろうと思って新歓回ってました👍

頼りになる先輩プレと優しいマネさんとハンドボールしたりご飯行ったりするうちに気付いたら入部宣言してました

ハンドボールは体力必要と聞いていけるかなと思いましたが違う体力が必要で普通にしんどかったです やりがいがありそうです🫡 初心者ですが色々教えてもらいながら楽しんで頑張っていこうと思います

よろしくお願いします🎎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿