滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

第3回医歯薬リーグハンドボール講習会

2008年12月10日 15時44分38秒 | Weblog
突然ですが、来年の春あたりに第3回医歯薬リーグハンドボール講習会を開催予定しています。また詳しい内容が決まってきましたら、このブログを通して発信していこうと思っています。

今まで多くの人のご協賛、ご協力を頂いて滋賀医大ハンドボール部が主管として講習会を開催させて頂きました(第1,2回医歯薬リーグハンドボール講習会の内容は滋賀医大ハンドボール部HPの「OB・OG通信」をご覧下さい)。

今回は第3回目ということもあり、規模、内容ともに今まで以上の講習会を開きたいと願っておりますし、また講習会を通して医歯薬ハンドボール界についてもっとみなさんに興味を持って頂けたらと思っています。

今回は関、前田が2人主管として動き始めてくれていますので、みなさんサポートしてあげて下さいね。



少し話は変わりますが、講習会開催にあたり僕たち滋賀医大ハンドボール部も大変お世話になっている、みなさんもご存知のハンドボール最強サポーターのまんぼうさんのブログに掲載されていた内容で、心臓移植が必要な方の募金活動についての記事です。
http://nonbiriikou-ne.cocolog-nifty.com/eight  (2008.12.1 掲載分)
これもハンドボールを通じたご縁と思い、勝手ながら掲載させて頂きました。
是非お読み下さい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼう)
2008-12-13 11:44:08
募金活動のお知らせまでいただきありがとうございました。

医歯薬リーグの活性化のために今後とも
TOGETHERでよろしくお願いいたします。

いずれは全国レベルのものを開催したいですね。(夢かな????)
返信する

コメントを投稿