滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

わくです

2015年11月26日 15時58分21秒 | Weblog

こんにちは。わくです。
お久しぶりです。

もうすぐCBTです。
今までちゃんと勉強してきていなかったつけがまわってきていて、身の危険を感じています。
でも、やっぱり一応は自分のしたい勉強だからかやっていて楽しいので、集中力を爆発させて頑張りたいと思います。

21.22.23日と秋医歯薬がありました。
今年から三日間になりました。参加チームが増えたんですかね。
結果は準優勝でした。すけさんとかずまがベスト7、かずまがさらに得点王をとりました。
ひさしぶりの準優勝ですね。
しかし、やはり京府医に勝って優勝をしないとって思いはみんなの中に強くあると思います。

この冬どう個人として、チームとして成長できるかがポイントになることは自明でしょう。

しっかり先を見据えて、着々と力をつけていきましょう。

僕はもうチームでは上級生になってしまいましたが、下級生に負けないぐらい試合や練習のたびに成長しきたいと思います。


明後日の練習試合も張り切っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿