滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

センター試験間近!

2007年01月18日 22時59分42秒 | Weblog
こんばんわ、三宅曰く幸せ真っ盛りのゴリこと村田です。
三宅がいっていることの意味があまりわかりませんが、まぁいいです


昨日の練習は体育館の半面しか使えなかったので、
久しぶりに速攻の2対2や寄せの4対4をしました。

そこで、ボクはポストに入ったり、真ん中のディフェンスをしたわけですが…
これがやっぱり難しい

実践練習が久しぶりなのもあって、
4枚目の動きやポストの動きをぜんぜん忘れていました。

ディフェンスでは
前に出た後、戻れない。
ポストを意識できていない。
フォローにいけていない。
もう、なにもできてないじゃないですか。ボク

ポストでは、
シュート率5割じゃあダメですよね。
こんなんじゃあ金○さんをブッコ抜いて、
ポストのレギュラーを取るなんて夢のまた夢ですよね


もう、毎日必死で生きています。頑張ります


話は変わりますが、今週末はセンター試験ですね。
去年の今頃は死に物狂いで勉強していたのが懐かしいです。
よくあんなに勉強できたな、と思います。
センター試験で失敗していれば、こうしてブログを書くこともできなかったわけですよね。
場違いですが、受験生の皆さん頑張ってください


次の担当は立入さんでーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-01-19 09:45:45
ブログのバック、更新ありがとう。
ゴリはポスト、4枚目の動きを身につける前に、汗の量を減らす方法を身につけてください、、、
はよ、レギュラー荒そいに入ってきてや~、金○さんがぷくぷく太っている間に。
返信する
Unknown (C)
2007-01-19 13:14:52
幸せ真っ盛り、、の意味すらわからない溺愛された僕ゴリちゃん。
良いことの裏側には、苦しいことも近寄ってきてるもの(もちろん逆もありですが)。気をつけて下さい。
ちなみに、ハンドとバイトはがんばって!!
あと、カレーはあっためておいてよ~、自分の分だけあっためるのはやめて!
返信する
Unknown (溺愛された僕ゴリちゃん。)
2007-01-20 14:56:42
昨日は長いことお世話になりました!
でも、カレーはごめんなさい。気が利きませんでした…
苦楽は表裏一体だと思って頑張ります!
返信する

コメントを投稿