滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

木村です*

2010年04月29日 01時22分43秒 | Weblog

なんとか二年生になれまして、
ハンド部では幹部になりました木村です!

頼りない幹部ですが、今年度もよろしくお願いしまあす!


今日の練習には、奥山さんとみつるさんと金城さんが
来てくださいました★


明日は田辺中央体育館で京都工芸繊維大学との
学連2試合目があるということで、ぷれーやーさんたちは
頑張っておられました☆


大豆もたくさん食べて、みなさん
丈夫な体になってほしいですね★


一年のぷれーやーさんもみんな上手で
期待の新人さんって感じです(*´∀`*)


足を冷やす氷を用意できなくて
すみませんでしたあ(´;ω;`)


1まねちゃんたちもどんどん仕事を覚えてくれて、
たくさん動いてくれるので、とっても助かってます!


みつるさんがまねたちにジュースを買ってくださったので
美味しくいただきました(。・ε・。)

みつるさんありがとうございました!


明日の試合もこの前の試合のように
気持ちよく勝ってほしいです!

この前の試合では俊の初得点など同回生の活躍も
見れてとても嬉しかったので、是非明日も
頑張ってほしいと思います★

あと皆さん怪我しないように
気をつけてくださいっ(´・ε・`)‼


最後になりましたが、今日きてくださった
奥山さん、みつるさん、金城さん
ありがとうございました!



金城さんの"OCOSITE"Tシャツ
ほんとにかわいかったです(。・ε・。)♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネさん (C)
2010-04-30 08:02:10
ゴリラ の 猿真似 に、

だ ま さ れ て は いけない!

ですよ。
返信する

コメントを投稿