滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

こんばんは

2013年07月06日 23時00分15秒 | Weblog
こんばんは。3マネのかほりです(*^^*)


もう7月も1週間がすぎますね。毎日すぎていくのが早いです…
4マネさん実習お疲れ様でした!
4マネさんがほとんど実習を終えられて、もうすぐ私も実習なのかと考えると本当に怖いですT^T
皆さんが乗り越えられてきたことなので何とかなるのでしょうが
春の実習がトラウマになっていて、これから一年間あれが続くのかと思うと恐怖しか感じません(T_T)


今日の練習ですが、体育館がとっても暑くてびっくりしました。
そんな中でもゆいかちゃんはずっと元気で
ゆいかちゃんと一緒に、今年1番なんじゃないかっていうくらい走りました。
若いっていいですね。笑
汗だくでも走り回って、ずっと全力な姿が可愛いくて癒されました( ´ ▽ ` )ノ
立っているだけでも暑い体育館で
何時間も走っているプレさん達は本当にすごいなと改めて感じました。
暑い日が続きますがみなさん体調には気をつけてください!


最後になりましたが練習に来てくださった満さん、さじさん、生田さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいかぱぱ)
2013-07-07 01:02:04
今日は暑い中ゆいかと遊んでくれてありがとう。ゆいかも喜んでました。マネさん達には迷惑かけますが、また連れて行くので遊んでやってください。
返信する
Unknown (かほり)
2013-07-08 09:13:00
練習に来ていただきありがとうございました。
ゆいかちゃんにはいつも癒されています!
ぜひまた、ゆいかちゃんも一緒にいらしてください。
返信する

コメントを投稿