滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

自主練習。

2006年12月19日 01時33分01秒 | Weblog
はいはーい。
平成のルー大柴こと上林ちゃんですよー。


マネージャーの皆さん。ぼくにMVPという輝かしい栄光をいただきありがとうございます。
まぁ、なんていうんですかね。
僕たちがこんな風にプレーに集中してがんばれるのもすべてマネージャーさんのおかげですよね。
僕、ホントそう思います。

このごろの練習も寒い中でお茶を汲んでいただいたり、モップをかけていただいたり、得点を数えていただいたり、楽しくおしゃべりをしていただいたり、僕の悪口を言っていただいたり、僕に陰口をたたいていただけたり・・・。




まぁね、結局いいたいことは、マネージャーさんにと言いたいことなんですよ。
あと、僕の悪口をあんまりしないでほしいってことなんですよね。


これから、僕たちにこんなに素敵なマネージャーさんがいてくれることはほんとにうれしいです。

財間さん、あつみさん、まみさん、ゆかさん、まりこさん、めいちゃん、ゆいちゃん、ええっと、あとは、、、あつこさん?




あぁ、ちぐさ。


悪気はないよ。


ただ、僕の悪口は勘弁してください。




                                /\
                                 \ |
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、三宅 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 満田  /
    | 上林 | | 村田 / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /






自主練習に関係ないです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2006-12-19 15:43:17
さすがMVP。コメントの量が違う。

携帯やったら、三回『続き』を押さなあかんかった。

手数料として、バイト代没収~
返信する

コメントを投稿