滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

リベンジ

2014年08月11日 08時39分41秒 | Weblog
去年の西医体のチームの結果、4位。
個人のプレー時間、結果。
数分、1点も決めれず、2分間退場1回。

これが、幹部として臨んだ、西医体の成果。

不甲斐なさすぎて、死にたくなる。

大会1ヶ月前に、いきなりトップとフローターを任せれ、戸惑いながらも全うしてくれた一真。
1年間共に、最弱と言っても過言じゃなかったチームを成長させようと頑張った、キャプテンゆうき。
弱くても、情けないチームでも叱咤激励しに来てくださったOBOGの方々。
4年間いろんなことを犠牲にして、部活を支えてくれたマネージャー、みく、しずか、あさみ、あさこ。
唯一の経験者で、個人のことでもチームのことでも多くのことを手助けしてくれたひでおさん。


今更でも、去年の恩返しがしたい。
去年の辛い経験を無駄にしたくない。

だから、今年の西医体は、2年間分の気持ちをぶつけて望む。


単純計算で、2倍の力が出るはず。


そして、今年こそ、卒業する人たちに、
笑顔で、お前らと一緒にハンドボールやれてよかったと思ってもらいたい。
悔いなく終えてもらいたい。



だから


何をしてでも勝つ。

何が起こっても勝つ。


今年こそ

やってやろうぜ、王者奪還

最新の画像もっと見る

コメントを投稿