滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

宮本弥 ハンドボール熱再燃

2023年05月03日 20時49分00秒 | Weblog
はじめまして!1プレのわたるです!
自己紹介しまーす!



僕は、高校ではハンドボールをしてました。ですが弱いチームだったので、試合でもあまり勝てず、特にハンドボールが上手いわけではありません😭



実は大学では野球をやるか、新しいスポーツでも始めようかな〜、とも思ってました。💦


軽い気持ちで最初に行ったハンド部の新歓で、チヤホヤされ、調子に乗り、気付いたらハンド部しか行ってませんでした笑(今はもう褒めてもらえません😳)
そして、またハンドボール熱が燃え上がり、(◯っせいさんにも催促され)ハンド部に入部しました🤭




まだ、2回しか練習はありませんでしたが、上とポストの連携をうまくするために四六時中ハンドボールの事考えてます🔥
高校の時より考えてプレーするようになり、落ち込んで帰る日もありますが、とて充実しています😁




目標は「味方にわかりやすいポストになること」です。そしていずれ西医体優勝🏆したいです!!!


今は課題だらけですが、毎回コツコツ頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿