滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

おちょぼ口

2007年02月16日 16時08分12秒 | Weblog
先輩と最近遊ぶことがめっきり増えましたメラニン皇子です

いやー彼の可愛さはほんと底なしですな

「えっ、可愛らしいんは口だけちゃうん!?」と思っているあなた。

練習前にコンタクトを入れる姿に注目して下さいな

もう子犬のようなつぶらな瞳にあなたも涙することでしょう


ところでみなさん西日本医歯薬が近づいてきました。
今週にも室内選手権、練習試合がありますし、2・3月は試合が多く組まれています。
ケガに気をつけていきましょう。
ほんまにこのチームは誰か1人欠けると厳しいでからね
そして試合の勝負、内容にもっともっとこだわっていきましょう
その姿勢が重要な試合の大事な苦しい場面にでると僕は信じています。

あと最近特に1年生の伸びがすごいですね。僕らももっと頑張らなっていう気持ちにさせてくれます。
こういう場でしか言えませんが、互いに高めあって行こう

ではまた次回で




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンチャン)
2007-02-20 21:30:26
村田は金城って呼び捨てにしてたんですけど、満田は金城はもうおなかいっぱいや。っていってました。
最低ですね。

金城さん、大好きですよ。
はるきさんも。

                 翔大より
返信する
Unknown (ゴリ蔵)
2007-02-20 22:50:35
1年生の伸びがすごい!?

まじっすか、ありがとうございます!
…ってまさかまさかの三宅とカンバとアミバだけなんてオチですか?およよよ…

明日からも謙虚な気持ちで練習したいと思います

金城さん、ボクも大好きですよ!
返信する
Unknown (ぷりんす王子)
2007-02-20 23:34:27
僕は嫌いですよ
返信する

コメントを投稿