滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

リベンジ学祭

2009年03月21日 15時07分35秒 | Weblog
こんにちはブリーフ天使です


今日は昨日行われた第3回医歯薬ハンドボール講習会について報告させて頂きます。今回も湧永製薬ハンドボール部の湧永レオリックから山中、武藤、新、坂本、佐藤、名嘉選手(敬称略)というそうそうたるメンバーを講師にお迎えして行われました。

いやー正直、新選手は私ブリーフマンが新歓で関西学連の試合を観に連れて行ってもらったときから知っていたのでホントに大興奮でした。当時、太陽が丘の二階の観覧席から観ていて速攻のシュートのジャンプで上半身がゴールの上からはみ出てましたからねそれをみて大学のレベルで自分はハンドボールやっていけるのかと不安になってましたね。

えっ!?僕の友達はその時なにしてたかって!?
それはもう(JIMANの)AGOをボリボリ掻きながら手をたたいて試合に見入ってましたよ。

そんなこんなで昨日も午前・午後に分けて濃密な時間を過ごすことができました。
ホントに一つ一つ丁寧に教えて頂きましたし、その成果を今日のOB戦で発揮したいと思っています。

最後にブログ上で申し訳ありませんが、講師の湧永レオリックの皆様、この講習会のきっかけを作って頂き、また昨日も遠方より駆けつけて下さったまんぼうさん、講習会運営のためにお世話になりましたハンドボールパーク辻村さんをはじめ多くの方々にお礼を述べさせて頂きます。ありがとうございました。

関、DOお疲れさん!


それではクラブ行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若松)
2009-03-24 16:12:40
みんなご苦労様やな。

これからもハンド頑張っていこな。

あたしも頑張るし。
返信する
Unknown (まんぼう)
2009-03-26 09:44:30
事前準備から運営までお疲れ様でした。
また辻村さんには何から何までお世話になり
感謝しております。

ありがとうございました。

この会も3回目
皆さんの率直な感想はいかがでしょうか?
今度教えてくださいね。

この想いが滋賀医大の皆様だけにとどまらず
もっと大きな輪になることを祈っています。
私たちサポーターに出来ることはお手伝い。
メインは皆さんの熱い想いです。

今後ともTOGETHERでよろしくお願いいたします

返信する

コメントを投稿