滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

ぶっ生き返す!!

2008年10月29日 13時39分50秒 | Weblog
後悔しないように毎日を過ごすのは難しいもんだなあ。
正しいと思ってやっていたことが間違っていたことなんて日常茶飯事。


西医体で敗北を決定付けるシュートを決められた時、俺はサイドDFをしていた。
点差が開いてしまった時の苦肉のDFシステム。
スピードのあるプレーヤーを前に据え相手のリズムを崩し、一気に点差を詰める作戦だった。
俺はサイドでカットを狙いつつ、OFで点を取るために体力を温存していた。


けど何かがおかしい。
何か違う。


俺は圧倒的な技術があるわけじゃない。
でも求められていることは多い。
だからこそ気持ちは前へ、前へ。


そんな俺のはずなのに何かヌルい。
温存だなんてどうかしている。
全ての勝利はDFから。
当たり前のことだとずっと思っていたのに、何で気づけなかったんだろう。
どうして一番前でDFしてなかったんだろう。


前へと進んでいたはずなのに、いつから俺は止まっていたんだろう。


後悔の念がグルグルグルグル。
そんなの俺じゃない。らしくない。認めない。


そんな俺は死んでしまえ。


ポンッ。


はい、死んだ。


そしてよりグレードアップした自分に生き返る。
いや、ぶっ生き返す!
燃えよ闘志。開け才能。続け忍耐、努力!


秋リーグが俺を呼んでいる。


背番号4 マキシマム・ザ・タマチャン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2008-10-30 21:32:47
こころに痛いところができた方が、、、
まえよりもっと強く、優しくなれるはず。

全力を出して、強いやつは優しく、ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいのやつ!?のような気がします。

いっぱい、いっぱい、全力尽くして、最後はみなに優しく、周りにありがとう。

かっこいい と思う。

がんばれ、乳頭?どうせ、大人になったら、プチプロスポーツ選手や!
返信する

コメントを投稿