滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

みじかくてすんません

2007年03月06日 08時53分38秒 | Weblog
昨日は某Profの試問の日でありました。恐怖感のすごいこと… 「こんなのもわからんのは僕の中では再試基準だな」などといわれた日には犬に睨まれたガマ蛙でした。いやあそりゃうつっぽくもなるわな。
もうすぐ西医歯薬ですが…近年西医歯薬、一番結果の出ない大会になってますね。僕が入ったころは西医歯薬が一番優勝に近い大会やったんですけど。おそらく普通に力を出せれば優勝できると思いますがそれは室内選手権でも同じだったかな。
京大にせよ八工にせよ強気に来るチームにはまだまだ力を出し切れませんね。筑波もそういうチームなはず。
こっちも強気にでればあのProfにも勝てるのかなぁ???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-03-06 18:57:31
いやぁ~、あのProfには強気は駄目でしょう、、、
逆に消されそう↓↓↓
最後の西日本医歯薬、優勝したいな!!!
熱くなり過ぎず、でも気持ちが引かないように、しっかり集中して勝気で入っていきたい。
返信する

コメントを投稿