滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

もうすぐ学際だよ

2008年10月19日 00時26分20秒 | Weblog
学連最終戦、不正退場を2回もしてもうすこしでレッドカードをもらいそうになった三宅です


まずは今日の練習ですがかなり濃密でした


慰霊式でゴールを片付けていたこともあり、前半はフットワーク、体幹トレーニングとしんどいメニュー・・・


体幹トレーニングはチームでするのは初めてですがみんなかなりへばってました


でもそんな中人一倍やる気のある選手がいました。


誰よりも自分を追い込み、誰よりも周囲を盛り上げる


普段からは想像できない姿勢でした



そう、エースの玉井さんです



みっちゃんの願いが通じたのかどうかはわかりませんが、やっぱり上級生があれほど追い込むと下級生も気合が入りますね

すばらしい先輩に囲まれてハンドができる幸せをまた改めて感じました

学連も終わり、医歯薬の秋リーグも来月にひかえているのでますます盛り上がっていきましょう


最後になりましたが、今シーズン初ブログなので今シーズンの目標を書きます


「貪欲な姿勢で練習に取り組む」

です


解剖も薬理も病理も終わって練習に集中できる1年


毎回の練習でなにか成長できるように、少しでもチームの力になれるように、


大きく成長した姿を来年の西医体で見せられるように、


精一杯頑張ります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生田)
2008-10-19 03:38:01
足踏み佐治はサボってたけどな、しょーもない。しかしあの練習はモモにくるな。みんな俺みたいなケツになるんじゃねぇか?ゼハハハハ。森先輩には蟻みたいって言われたぜ。ひどす!
返信する
Unknown (天才)
2008-10-20 04:24:27
天才三宅さん。

学祭じゃ・・・!!?

返信する
Unknown (副直)
2008-10-20 22:29:19
あれ以来普通に生活できなくなった。痛くて…
返信する

コメントを投稿