滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

雪ー☆

2010年02月06日 23時15分16秒 | Weblog
こんばんは☆
3マネの稲塚です。

今日も雪が降ってめちゃくちゃ寒かったですね(>_<)

雪といえば、わたくし月曜日、雪のせいで原チャでこけました(;∩;)

しかも学校のゲートの所で…

痛い…というより恥ずかしすぎました(T∀T)

とても21歳の女の子の足とは思えない状態になってしまいました…(p_`。)




さて☆
今日の部活はビデオ会に始まり、
アップ
キー練
2対1
3対2
単線
ゲーム

という感じでした☆


あゆチャンやのんチャンも書いてたけど、最近の練習を見ていて1回生の成長をすごく感じます☆★

室内総合では出番もあると思うので、思いきりプレーしてほしいし、試合を経験してもっともっとうまくなっていってほしいなと思います(^μ^)


あと寄せの2対2の時にDF同士で、どうだからどうしてほしいっていうのをコミュニケーション取りながらやっているのが良いなと思います☆


上からだけじゃなくて下の回からも発信して、強いDFを作っていってほしいです(^μ^)



明日は室内総合初戦です☆
目指せ連覇(・∀<)!!



最後になりましたが、練習に来て下さった辻村さん、たださん、満さん、川口さん、はるかさん、金城さん、高島さん、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿