滋賀医科大学ハンドボール部

滋賀医科大学ハンドボール部の日々ある出来事を紹介してゆく驚くべきブログです。皆さん、どうぞお立ち寄りくださいませ。

真・KOGAWAです

2008年01月25日 14時19分04秒 | Weblog
 今度こそ本当に小川です。今までの偽こがわのような不真面目なことは一切いたしません。下ネタも一切書きません。
マックスをいじることもしません。怒られるからね


 
ちなみに、この間話した下ネタ、ウソじゃないですよ。作ってもないですよ。



そういえばね、こないだメル友からすごい内容のメールが…下ネタやからやめとこ

 ではでは、ハンドの話へ。
 最近、ハンドがテレビで盛んに取り上げられてますね。聞くところによると、再試合の日韓戦の前売りチケットはもう売り切れてしまったとか女子の代表にはサッカーの巻選手の妹がいるとか女子代表には茶髪、金髪ダメっていう暗黙のルールがあるとかないとかさらにはハンド界初の地上波中継があるとかないとかまさに今、ハンド界に激風が流れてますね。この流れにのって、そのままハンドボールという競技が日本に広く浸透すればいいですね。浸透すればいいなあ…ちょっとくらい…卓球よりは人気出てほしいなあ…バレーとまでは言わないから



 ちなみに、僕の中で最近一番うれしかったことは、12分間走が一回なくなったことですでもまた違うときにやるそうで…また雪降らないかなあみんなに手抜いてるっていつも言われるけど…あれ僕の全力ですからね、本当に。肺がもうやられてますからね。あのペースでいかないと、みんなのペースについていったら3分ともちませんからね。
 でも実はあの12分間走好きです。ダイエットになるからというのはウソで、ある意味一番手っ取り早く体力のつけられる練習だと思うからです。自分にとって体力は最もつけなければならないものなので、定期的に12分間走をしてもらえるとうれしいです。あ、これウソじゃないですよ



 ではでは、明日は練習試合ですね。けがに気をつけて、頑張っていきましょう!次は関さんです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2008-01-25 20:40:38
肺やられてるんは、隠れていらんもん吸ってるからちゃうんか~?



どうなん?教育係のカンバヤシ君!
返信する
Unknown ()
2008-01-25 23:56:32
肺真っ黒やしな。
返信する
Unknown (C)
2008-01-26 23:09:06
なんや、わけわからんコメントがどこかの○○から書き込まれていますが、、、、
12分間走の6-7周から、いい感じになってくるのに、、、個人的にはもう少し長く走らせてくれれば、もっとがんばれるような気がします。打倒、ゆうた、サジ、Do、言わしてやるぜ~近々きっと??

って、こがわってだれ?どこの国の人??体力が足りないって何語??
返信する
Unknown (K)
2008-01-27 18:46:19
コガワクン。

タバコはやめなさい。

お母さんが悲しんでるよ。

お母さんって言うか、友達の妹が。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:54:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/wT0yuUZG.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:24:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Ka4unR2P.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:29:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xc0fsK7P.html
返信する

コメントを投稿