ユーロな日々

blogの更新を終了しました。

日本VS北朝鮮 なんでかなあ。みんなが悪かったのかい?

2011年11月16日 | 欧州2010~
なぜだろうね。
力の差を見せつけて、勝ってほしかったし、そうなると思ってたけど。
ポゼッションできず、パスも回せず、まったく日本のサッカーができなかった。
北朝鮮はこの3次予選、ホームでウズベキスタンに勝っていないのに。
まあ、今日は、いいサッカーはやっていた。
でも、日本、なぜかなあ。
遠藤はいなかったけど、でも、それは理由にならないだろう。
ザックは、相手はフィジカルが強かった、と言ったね。
勝ちたい気持ちが強かった、と。
それは、そうだけど。
後半頭から、流れを変えられなかったのかねえ。
何もできなかったのねえ。
最後にマイクが僅かにオフサイドになって駄目だったけど、細かいパスで完全に相手を崩したゴール。
あれ1回だけだったよね。日本らしいプレーは。
わからないなあ。なんでかなあ。みんなが悪かったのかい?
こんなサッカーしかできないのかなあ。
日本の力って、ホンモノじゃないの?

日本 0-1 北朝鮮
ブラジル大会3次予選