大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

騒がしい。

2009年07月09日 18時58分25秒 | 日記
 職場に近い、バスターミナル会館に炭疽菌(たんそきん)が撒かれた?とかで、騒がしかったです。

 「感染したら労災に成るかなぁ?」なんて考えていたら、ワザワザ現場脇のATMに出かける同僚もいて、なにか緊張感が有りません(笑)。

 あたしは、一ヵ月くらい歯を磨かない時も有りますが、潔癖症の傾向が有るので細菌の絡んだ事件には、ひどく腹が立ちます。

 職場の机の上には、必須アイテムがズラリ(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セダンは珍しい? | トップ | 美しく朽ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事