ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

人の心も手に入れる方法『365Days』⭐️4

2020-06-03 11:42:36 | 映画から見える世の中の動き
@お金も名誉・地位もある人は、この世で欲しい物はなんでも手に入れることは今の世の中物理的には可能だ。それに加え、人の心まで手に入れると言うこのストーリーは何とも言えない。 だが最後に世には買えないものがあると・・・悲劇は教える。 「隴を得て蜀を望む」
消費者の心を瞬時に掴む方法 https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/00124/00056/
『365 Days』
イケメンのマッシモはシチリアのマフィアファミリーのメンバーであり、ローラはセールスディレクター。ローラは恋人との関係を保存しようとシチリア島への旅行するが、マッシモが彼女に一目惚れ、彼と恋に落ちるよう誘拐、館に365日間監禁させ恋の虜にさせる。結婚も決め心も掴んだが最後に悲劇が待っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿