世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

銀座4丁目交差点で街宣 by 「みんなの党」東京ブロック

2012年04月20日 | 議員活動

1ヶ月前のことになりますが、3月18日(日)「みんなの党」東京ブロック

の第1回総会が開催され、その後、銀座4丁目交差点にて、街宣活動

を行ないました。

2時間半で2900枚のチラシを受け取っていただき、皆さんの関心

の高さがうかがわれました。

以下、写真にて、街頭演説の様子をご覧ください。

 

浅尾けいいちろう政調会長(衆議院議員)

真山勇一 元調布市議・元日本テレビ報道キャスター兼報道局解説委員長

 

江田憲司幹事長(衆議院議員)

 

松田公太参議院議員と川田龍平参議院議員。

 

私もチラシ配り!

このころはまだ寒かった~。1ヶ月でずいぶんあたたかくなりましたね。

 

三谷英弘支部長(東京5区衆院選予定候補)

 

落合貴之支部長(東京5区衆院選予定候補)と上田令子支部長(東京16区)

真山勇一さん

「みんなの党」の支部長(党公認の衆院選予定候補)一覧はこちら

衆議院議員選挙の公募についての説明はこちら

我こそは!と思う方、ぜひ、「みんなの党」の公募に応募して下さい!

 

 ブログランキングのクリック、応援お願いしまーす    
                          にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

  ぜひこちらもクリックを   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 拡散!! | トップ | 必見!!【海外市民団体の見... »
最新の画像もっと見る