世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

たまがわ花火大会(自宅から観賞)

2013年08月18日 | 趣味&ホッと一息

「世田谷ナンバー新設を反対する会」のHP

  簡単できる反対ウェブ署名⇒こちらから、お願いします!

 

昨日は、たまがわ花火大会&川崎市花火大会の同時開催でした。

神宮花火大会も昨日でしたね。

どちらかに行こうと思っていたのですが、「世田谷ナンバーを考える会」

の打ち合わせが夕方までかかり、他にも人に会う用事が入ったり、で、

結局、家に帰って自宅マンションリビングから観賞することに。

こちらはたまがわ花火大会。

もう少し左側に、川崎市花火大会の花火も見えました。

風が結構強くて、手ぶれしまくっていますが、まあまあ雰囲気はわかる

かな?

 

たまがわ花火大会関係者の皆さま、お疲れ様でした。

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、452人中、第8位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

    ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのブーケ ♡♡ | トップ | 「世田谷ナンバー問題シンポ... »
最新の画像もっと見る